ここから本文です

車椅子で魚釣りができる港を教えてください。 できればトイレがあって車で港内に...

バカボンのパパなのだ。さん

2019/2/2712:37:30

車椅子で魚釣りができる港を教えてください。
できればトイレがあって車で港内に入れる港です。
関東周辺です。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

多部蒼里さん

2019/2/2717:11:15

那珂湊釣り公園ならトイレもついてるし車いすの人が単独で釣りも可能ですよ。

質問した人からのコメント

2019/2/27 17:23:59

タバアオリイカさんありがとうなのだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヒマブタさん

2019/2/2715:22:38

大きな港なら・・大抵は車で入って釣りが出来るけど、
トイレ・・はねぇ・・・車椅子の方仕様に成ってないのよ。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2712:52:49

関東周辺はやさしい方々も多ければ、非道な方々も多いです
やさしい方が大勢おられる可能性の高い日本海側をお勧めします