ここから本文です

海外への輸出でスーパーファミコンなどのソフトを取り扱っている方に質問です。

tom********さん

2019/2/2712:45:46

海外への輸出でスーパーファミコンなどのソフトを取り扱っている方に質問です。

バックアップ電池の寿命についての表記はされていますか?また、過去に電池切れでトラブルになったことなどありますでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2019/2/2714:20:33

商売人ではありませんが、Amazonだとだいたいの業者は「バックアップ電池は保証外」ってテンプレ注釈が書いてありますね。

質問した人からのコメント

2019/3/3 21:42:49

そこは日本と同じようなものなのですね。ありがとうござます。 !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2019/3/203:16:58

>海外への輸出でスーパーファミコンなどのソフト
宗教的にアウトなソフトも多いので注意。