ここから本文です

パパ活で会った男性とセックスしたのですが、ヤッた後に30万円貰う予定だったのに...

hkr********さん

2019/2/2713:51:17

パパ活で会った男性とセックスしたのですが、ヤッた後に30万円貰う予定だったのに逃げられました。警察と弁護士に言えば逮捕と30万請求できますか?

閲覧数:
188
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0z********さん

2019/2/2714:58:16

売春や愛人契約の経済的利益は法的に保護されません。

したがって請求できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/608:33:35

試してください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2019/2/2715:16:10

っていう質問を何故男の貴方が?まさかホ◯w

cyo********さん

2019/2/2714:37:34

そのかわり君も検挙されるよ、金額が大きいからね。

zxx********さん

2019/2/2714:34:32

今後のご健闘をお祈りいたします。
https://ameblo.jp/ascendascend/

chi********さん

2019/2/2714:06:27

うーん
無理だね

売春だから…やり逃げされても仕方ないね。

それか…

連絡取ったアプリか、T⭕itterとかに…

病気の件で至急連絡くださいと…

告知すれば…連絡くれるかも…