ここから本文です

ペイペイのキャンペーンで、タバコは還元されませんの貼り紙ウェルシアにありまし...

uni********さん

2019/2/2714:05:50

ペイペイのキャンペーンで、タバコは還元されませんの貼り紙ウェルシアにありました。
ウェルシアだけなのでしょうか?

補足ペイペイ画面にはおめでとうございます、と還元額が出ますが、タバコ、酒、書籍は還元されませんとのこと

閲覧数:
4,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/2/2714:46:39

ファミリーマートで御購入しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/214:35:41

私も疑問に思い、paypayカスタマーサポートに問い合わせましたが、2月28日15時の段階では、paypayで支払いができればアルコールもたばこも対象になるとのことでした。
(23日から毎日ビールを6本 ウエルシアで買ってます。)
以下回答を貼っておきます。


「100億円あげちゃうキャンペーン」は、ご購入いただく商品に関わらず、PayPayを利用してお支払いをされた場合に対象となります。
※PayPay残高、Yahoo!マネー、クレジットカードいずれのお支払い方法をご利用いただいても対象です。