ここから本文です

菅義偉官房長官が東京新聞の記者に「あなたに答える必要はない」と言いましたが、...

yos********さん

2019/2/2714:53:08

菅義偉官房長官が東京新聞の記者に「あなたに答える必要はない」と言いましたが、当たり前ですか?

東京新聞のような歪曲大好き新聞なんか最初から取材拒否した方がいいんじゃないでしょうかね?

閲覧数:
225
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2019/2/2715:10:10

これは質問ではなく、事実でないことを事実であるように捏造されたこと、フェイクニュースを記者会見を通じて世間に広めようという魂胆です。非常に姑息な手口です。事実でないことには菅官房長官は回答しないことを承知でやっています。
記者の行為というよりも反社会勢力の行為だと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/6 02:40:15

なるほど!

「菅官房長官」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2019/3/421:16:51

国会でいえば通告なしの質問だったからだね
官邸と日本記者クラブで事前に打ち合せていた台本以外の
質問には「あなたに答える必要はない」っていうことさ

台本に忠実なことをしてきた他のゴミ報道者は
東京新聞記者を庇えるわけないってこと
かといって批判もできないだろうしね
日本のメディアはゴミだからね

kam********さん

2019/3/317:54:29

そういう意見が歪曲した意見であることにどうして気付かないの。

ngp********さん

2019/3/202:02:52

東京新聞から、あれは東京新聞の方針じゃないという、回答がありましたので、お答えしないのが正しい選択です。

また、取材拒否は別問題になる可能性があるので、お答えしませんと言うだけで十分デスヨ。(朝鮮人には恥という感覚がないから、無駄かもしれないが。)

johnさん

2019/3/201:51:42

貴方の言うとおりです。

しかし、取材拒否したら左翼勢力や一部の在日勢力は噛みついてくるので煩わしいです。
記者を育てるのは読者です。
私が東京在住なら友人知人に不買を勧めますけどね。