ここから本文です

30代のスキンケア アヴェンヌ、アテニア、イプサ、アルビオン、 dプログラム...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2719:36:01

30代のスキンケア


アヴェンヌ、アテニア、イプサ、アルビオン、
dプログラム、メタトロン、
おすすめなどありますか??


フェイスライン、目もとは乾燥するのに
Tゾーンや顔の中心

はテカり、べたつきます。
毛穴も目立ち、あごに吹き出物ができやすいです。
全体的にハリがなくしぼんでる印象です、、

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/2/2722:47:55

あごに吹き出物で来やすいのは、胃が荒れている可能性があります。
生活を見直した方が良いと思いますが、。。。

30代でアベンヌはお勧めできません。
dプログラムも合う人合わない人がいますので注意が必要です。
まあ、そのコスメも合う合わないはありますが。。。
dプログラムだから大丈夫だと思って買ったらダメだったと言う声は案外多いのでお伝えします。リニューアルして合わなくなった方をよく見かけます。

普段のスキンケアきちんとされてますか。

化粧水⇒美容液⇒乳液⇒クリーム⇒週1~2回のシートマスク

クリーム塗布しても乾燥する場合は、乾燥する部位のみクリーム重ねる、保湿スプレー重ねるなどしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イプサ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/3/218:19:15

あごのニキビはエンビロンのダーマラックとシークエンスジェルとモイスチャークリームで治りますよ。値段高いですけど、、