ここから本文です

トランジットの時間が長い場合、一時的に入国して空港周辺を散策することはできる...

nwr********さん

2019/2/2723:18:21

トランジットの時間が長い場合、一時的に入国して空港周辺を散策することはできるのですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/2/2800:28:48

出来ますよ。
アメリカのようにトランジットでも必ず入国しないといけない国もありますし、
中国の北京や上海乗継の便の場合いつも入国してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2019/2/2802:25:48

入国の要件を満たしていれば可能です