ここから本文です

プロレス 藤田和之 ジャンボ鶴田

アバター

ID非公開さん

2019/2/2723:25:21

プロレス 藤田和之 ジャンボ鶴田

どっちが最強ですか?

閲覧数:
298
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/322:57:17

どう見てもジャンボ鶴田です。
格と身体能力、スタミナが違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq2********さん

2019/3/122:00:18

鶴田でしょう・・・答えは体格の差です・・・みんな甘く見過ぎww

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/2/2808:39:42

両者とも全盛期の対決だとした場合、総合の試合であれば藤田のほうが強いと思います。総合では打撃も重要です。鶴田は突き蹴りはできませんでした。打撃もできた藤田のほうが強かったと考えます。

プロレスの試合であれば、どこのマットで対戦するかにもよるとは考えますが、全日マットで対戦したとなれば、間違いなく鶴田のほうが強いです。新日マットでの対戦でも、よくて両者引き分けといったところだと思います。
藤田はプロレスセンスがありません。どこか不器用でぎこちない動きをしていました。総合では威力が発揮されますが、プロレスでは空回りするようなスタイルでした。鶴田のバックドロップであっさりと負けると予想します。

orb********さん

2019/2/2806:34:52

まずプロレスに強さはありません
試合の結果が決まっているので

ガチで強いのは間違いなく藤田和之です
船木も言っていますが強いのは最強は藤田です

kt_********さん

2019/2/2804:57:46

鶴田は強くねぇよ

cha********さん

2019/2/2723:47:26

うーーーん。プロレスだよね?

ガチンコ?
どっち?真面目に答えるよ