ここから本文です

関西ジャニーズJrにファンレターを送ったら返事って返ってきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2800:21:29

関西ジャニーズJrにファンレターを送ったら返事って返ってきますか?

閲覧数:
323
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/3/118:31:03

ファンレターの返事は“必ず来る”ものではありません。
もし返事を期待して出すのなら、ガッカリする確率の方が高いので
出さない方が良いかもしれないですね。

ファンレターはJr.のメンバーなら、往復ハガキで送ると
◆直筆で書かれた返事が印刷されたもの(=コピー)
◆メンバーによっては、返信用ハガキにコンサートや舞台の案内
もしくはファンクラブの入会案内が印刷されたもの
などが返事として届くこともあるようです。

デビュー組のグループや、Jr.でも人気のあるメンバーに関しては
「来なくて当たり前」と思っていた方がよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2019/3/502:30:13

返してくれる人の方が多いと思います!デビューしてからだと中々返されないのが多いので、Jrの頃にファンレターを送った方が必ずいいと思います!なにわ男子も(分かりませんが)もうそろそろデビューすると言っても過言では無いし、送るなら今のうちに送っといた方がいいと思います!

mjp********さん

2019/3/221:40:46

返してくれる人は返してくれますよー
タイミングが肝ですね
返してくれるのが誰かを探すならTwitterで
名前 ファンレ
で検索するのが1番早いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2806:14:48

返事を書く書かないはジャニーズに限らず芸能人みんな
強制はできませんから
その人のお心任せだとおもいます。
返事目的だけで手紙をだすんだと思われたら
逆にきらわれるケースもありますから
あまり望みすぎても駄目だと思いますよ。

m12********さん

2019/2/2800:27:34

メンバーによる。
多分というか人気メンや
お兄ちゃん組は当然
返ってこないしかえってきても
あつしとかちびジュ迄じゃないかなっておもいます。