ここから本文です

セレナe-powerなら東京から九州まで高速利用給油なしでいけたりするのでしょうか?

jgu********さん

2019/2/2808:02:51

セレナe-powerなら東京から九州まで高速利用給油なしでいけたりするのでしょうか?

閲覧数:
440
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2808:32:45

セレナe-powerなら東京から九州まで高速利用給油なしでいけたりするのでしょうか?


燃料タンク容量55リットル


たぶん無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セレナ e-power」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/3/211:55:54

上手く走れば、満タンで1000km走れます
まあ、コースにもよりましょうが・・・
一応二人乗りでのチャレンジですが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=I855S92N5zU

ind********さん

2019/2/2818:57:54

e-powerは速度が上がると燃費が悪くなるのでエアコンオフで終始時速60kmくらいで行けば可能かもしれません。

har********さん

2019/2/2811:01:32

空気抵抗も大きいので、GSやLSじゃないとムリじゃない?

航続可能が1000km超えたりするので✨

osa********さん

2019/2/2808:39:17

エアコン使わずに80キロ巡航でギリギリ行けるかな?
平均燃費が20キロ台をキープ出来るので

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/2/2808:10:27

無理ですね、関西か中国地方辺りで給油が必要になります。