ここから本文です

猫の集会は謎ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2809:05:19

猫の集会は謎ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/2/2810:25:56

謎です。
集会に出会った事が有りません。
一度見てみたいのですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 21:11:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/2/2810:20:40

参加した事有ります。

無視されました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/2/2809:32:19

まあ猫同士のコミュニケーションをとっているのでしょうね。

kaw********さん

2019/2/2809:09:53

猫は、仲間同士の絆を持っていますので、特に謎とは考えにくいです。同じ家に10匹以上飼っている方も多く見られます。