ここから本文です

ヤギとアザラシ、どっちが可愛いですか❓

are********さん

2019/2/2809:54:02

ヤギとアザラシ、どっちが可愛いですか❓

閲覧数:
26
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/117:17:14

アザラシですね。
特にゴマフアザラシは、成獣でも十分かわいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ime********さん

2019/2/2822:00:57

成体同士なら、断然アザラシの方が可愛いです。

というか大人のヤギが可愛いとなんて全く思えないですけど。

xtd********さん

2019/2/2820:53:36

子ヤギが可愛いです。

wkp********さん

2019/2/2816:09:03

アザラシの方が、旨そうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/2/2814:25:01

●近くでは「ヤギ」遠目では「アザラシ」です。

ale********さん

2019/2/2809:54:48

この両者を比較するのって珍しいですね。何で?


アザラシ