ここから本文です

別府市と釜山市はにてませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2814:14:47

別府市と釜山市はにてませんか?

垢すりエステやマッサージや温泉が多い。

小高い山に市街地が密集してる。

冷麺、焼き肉屋が多い。
釜山は開かれた港町…

韓国人観光客日本一の大分県!(笑)

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2019/2/2818:46:02

冷麺、焼肉が多いのは在日が多いからですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2818:49:30

    別府市は釜山にそっくり!

    温泉も別府市ほどじゃないけど釜山にあるし…
    古いタワーもある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/2/2818:57:43

全然似とれへんわ

spl********さん

2019/2/2817:21:19

プサンはなにも観光するところはありません
観光しかない別府とは似ても似つかないです