ここから本文です

エルメスの2019年ssの新色モーブシルベストのバックを購入または予約なさった方い...

d1c********さん

2019/2/2814:47:53

エルメスの2019年ssの新色モーブシルベストのバックを購入または予約なさった方いらっしゃいますか?
とても欲しい色なのですが日本では余り買い付けの種類がないと伺ったものでして、皆様どの

様なものを予約またはお求めになられたかと思い、参考にさせて頂きたく思い質問させて頂いております。宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,019
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2019/2/2815:03:36

ケリエミニの外縫いエプソン素材で予約しています。スタッフさんからカラーを見せて頂き即決してしまいました。938,000円だったと記憶しています。

質問した人からのコメント

2019/3/3 22:04:55

お二人とも回答頂き有り難うございます。
最初に回答して頂いた方をベストアンサーとさせて頂きます。貴重な情報有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2019/3/111:50:09

モーブシルベストのバーキンをお願いいしています。素敵なカラーですよね。