ここから本文です

ジョージハリスンの凄さは??

q8p********さん

2019/2/2816:36:44

ジョージハリスンの凄さは??

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/2/2816:48:13

ギタリストとしては、指の運びよりも音で弾きますから、かなり無理な指使いがあって結構難しいです。
歌は左程上手くはないですが、哀愁を帯びたいい声です。
ビートルズでは、ジョンとポールに挟まれた難しいポジションでジョージ以外務まらかったことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adn********さん

2019/2/2816:54:54

クラプトンに嫁を寝取られても許すメンタリティー