ここから本文です

デュエマについてです。久しぶりにGODのデッキを作りました。 そこまでガチではな...

デュエマについてです。久しぶりにGODのデッキを作りました。
そこまでガチではないので、デッキの評価だけお願いします。

あと、質問です。
①「一極マウチュ」と「三極デュエナース」は、

どちらの方がいいですか?

②「煌メク聖晶 ドロウ/ビスティック・マース」は上がコスト9で下が4なのですが、ビスティックの方でシールドトリガーを使って手札から捨てた時、「二極シヴァイーヌ」の「S(ストライク)バック」は発動しますか?

二極シヴァイーヌ,ビスティック,三極デュエナース,ドロウ,デュエルマスターズ,ナンバーナイン,ツインパクト

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/2818:50:55

高くなってしまいますがナンバーナインはツインパクトにした方が使いやすいですよ。あとゴッドオブドリームも欲しいですね。

質問した人からのコメント

2019/3/5 18:05:33

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/222:55:18

懐かしい…白緑握ってました

①デュエナースがいいです
②発動します。


デッキとしては、
ナンバーナインのツインパクト

閃光の守護者ホーリーが欲しいですね。