ここから本文です

いまだに韓流ドラマとか見ている人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2818:30:20

いまだに韓流ドラマとか見ている人っていますか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2019/2/2820:04:15

朝八時のイサン終わった。次は見ない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 22:59:06

もう卒業ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/3/111:44:04

好きな人は見るでしょうね。

sar********さん

2019/3/111:33:02

はい私です。
日本のドラマで見てるのはNHKのテレビ小説だけ。
それ以外は韓ドラしか見ません。