ここから本文です

自毛植毛のアイランドタワークリニックについて経験者の方、教えてください。 まだ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2818:38:19

自毛植毛のアイランドタワークリニックについて経験者の方、教えてください。 まだ、手術の予定はなく、カウンセリングのみ希望なのですが、契約に向けての営業とか激しいですか? しつこく説得

されませんか? 今の頭髪状況では本当にすぐ手術する予定などありません。2、3年後に今より進行した時にやりたいと思っています。

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2019/3/110:08:58

プロペシアとミノキシジルを使ったAGA治療を受けていますが、自毛植毛も気になっていたので、アイランドタワークリニックでカウンセリングをしてもらったことがあります。

しつこい営業とかはなかったです。
「現在の状態を確認」「もし植毛した場合はどんな感じになるのか」「見積もり」などを説明してくれます。
わかりやすかったですし、参考になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2019/3/709:06:44

アイランドタワークリニックはサロンではなく医療機関にあたるので、しつこい勧誘はされないでしょう。

もし消費者(患者様)からのクレームが続けば、医療免許はく奪のおそれもあるので、そのようなリスクの高い営業方針はまず取りません。

あとアイランドタワークリニックは、何度でも無料カウンセリングを受けられることが「売り」の1つのクリニックですので、気軽に相談してみるのが良いかと思います。

カウンセリングで質問者さまのお悩みが少しでも解決されることを願っています。

bmf********さん

2019/3/301:43:17

激しい営業は無いと思います。
いきなり植毛するのは、AGA治療の原則から外れています。先ず薬による治療で効果を見て、薬が全く効かない人が最終手段として受けるものです。実績が多いのは長くやってるだけなので、必ずしも技術が伴うとは限りません。クリニック名と詐欺で検索して、良さそうなクリニックを選択するのが懸命です。

mmm********さん

2019/2/2820:53:18

どのみちまず話聞かんと進まん。実植毛前後の写真見せられて、なんとなくイメージは湧くぞ。営業はあまりされんが、嫌なら断ればいい話。