ここから本文です

冷奴は醤油や薬味をつけずに、豆腐だけで食べるのが通ですよね?

♡美咲♡さん

2019/2/2820:03:49

冷奴は醤油や薬味をつけずに、豆腐だけで食べるのが通ですよね?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/2/2820:05:23

食べ方は自由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/720:07:49

そうかも知れませんが、私は色々つけてしまいます!

辛子、鰹節、葱等(^^♪

そうかも知れませんが、私は色々つけてしまいます!

辛子、鰹節、葱等(^^♪

kum********さん

2019/3/103:04:14

dea********さん

2019/3/102:51:55

本当に美味しい豆腐ならね。

2019/2/2820:05:47

おぼろ豆腐でやってください。

そんなことで『通』ぶるのはどうかな。