ここから本文です

3月下旬にスノボに行くのですが

アバター

ID非公開さん

2019/2/2822:16:50

3月下旬にスノボに行くのですが

雪の状態のいい場所ってどこですか?
また、友達が初心者なので
そこも考慮した場所を教えてください

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハレルヤさん

2019/2/2822:28:22

全国のスキー場積雪ランキングです

妙高エリアがダントツで雪は多いです

このランキングからオススメ選ぶとしたら...
初心者がいるなら【かぐら】が広くて緩斜面多いしオススメです♪

全国のスキー場積雪ランキングです

妙高エリアがダントツで雪は多いです...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 19:38:53

積雪情報があるサイト知らなかったので
ありがたいです!参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/3/111:51:18

どこ出発ですか?
関東からならカグラですね
関西や東海なら、赤倉温泉、、、初心者さん用に緩斜面多いです
今季の3月下旬なら雪の状態はどこも良くはありませんけどね