ここから本文です

ニキビ跡を治したくてビタミンCのサプリを買おうと思うのですが、ほんとに消えます...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2822:21:28

ニキビ跡を治したくてビタミンCのサプリを買おうと思うのですが、ほんとに消えますか??

また、完治までどのくらいかかりますか?



他に早く跡を薄くするまたは消す効果的な方法を知ってる方経験者いたら教えて欲しいです(T T)

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbk********さん

2019/2/2823:34:08

ニキビ跡の種類によりますが赤み系ならビタミンCクリーム・凸凹系はハイドロキノンがオススメです(メラニンを抑制したり、チロシナーゼを阻害したりとかなり強い成分です)

  • jbk********さん

    2019/2/2823:37:09

    ニキビでかなり悩んでるなら知ってるかもですがコレhttp://qq4q.biz/ojYV
    良いですね。

    ニキビケアセットも出してるんですがそれにハイドロキノンクリーム足したものが同じ値段でかなりお買い得ですし、ビタミンCクリームもついてるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビタミンc サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smd********さん

編集あり2019/2/2822:26:52

私は重症寄りのニキビ肌でした。
薬のおかげでニキビはなくなりましたが、ニキビ跡に大変苦労しています。
28日周期でくるターンオーバーによって肌が生まれ変わりますが、完全になくなるには半年ほどかかります。
歳が若ければもう少し早いかも。
お金をかけてレーザー治療をするか時が解決してくれるのを待つかですね。

コンシーラーを使えば多少目立たなくはなりますよ。
ピーリングでターンオーバーを補助するのもおすすめです。