ここから本文です

綾瀬はるかって発達障害ですか?

kan********さん

2019/2/2822:32:26

綾瀬はるかって発達障害ですか?

業界の人に言われました
綾瀬はるかは天然で発達障害だからホリプロに守られてると。

閲覧数:
7,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/3/120:28:20

実際の所は可能性はあるでしょうが当人が
公言していなければグレイゾーンです
ちなみに大御所ですと黒柳徹子あたりは発達障害の可能性があると自伝に書いてます。まあガチ戦場間際の所に大変動きにくい重装備ファッションで視察に行ってた
方ですから自覚はあったのでしょう。

「綾瀬はるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2019/2/2822:52:27

言動が的外れで変でしたもんね、昔から。
でも女優の才能はあったからよかったね。