ここから本文です

競艇で100万円勝つ方法教えてください。 軍資金は5万〜10万円です。 一点高...

r_f********さん

2019/3/103:38:38

競艇で100万円勝つ方法教えてください。

軍資金は5万〜10万円です。

一点高額張りとかリスキーなことはなるべく避けたいです。

1日ではなく1ヶ月ぐらいで100万ゲットしたいのですがい

い方法、買い方を教えてください。

また、どのようなレースを選ぶのが最善でしょうか??

荒れるレースは避けるのが鉄則でしょうが、大村の固いレースに1-23-23で張ってれば効率は悪くとも地道にプラスにはなるかなって思います。

閲覧数:
303
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/3/320:50:44

儲けたい額=負け額と考えなければ一向に達成することはないでしょう。あなたみたいに儲けを求めて競艇する方はセンスがない人ばかりです。競艇は娯楽であって収入源ではないです(一部を除く)。これは自分が初心者の友人等に言うことなのですが、「競艇に行く日はディズニーランド等のテーマパークに行くと思え」としつこく言っています。テーマパークで遊んで金が増えるわけない、競艇も一緒、それだけのお金を作りたいならその額失う覚悟が必要。はじめから儲けを求めてたらダメ。特に自分みたいな穴党は絶対負けが多い。この前は地元丸亀で穴に300円で39万入ったけど、そこまで堅実じゃないし、一点買いとかリスキーなことは嫌だとかって言うならやるなって話。毎日セコセコ働いて貯金でためるほうがよっぽどマシ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/3/323:22:10

そんなレースがあれば誰も教えたりしません。

現実を見なさい金儲けがいかにきびしいのか
あさはかな考えはやめましょう。

kik********さん

2019/3/321:19:08

「荒れるレースは避けるのが鉄則でしょうが~」とありますが、荒れるレースが投票前に分かる人は鉄人です。
結果から、荒れたレースだったというのはあるでしょうけど、結果の先読みが出来るなら勝ったも同然じゃないですか。
出来ますか?

「一点高額張りとかリスキーなことはなるべく避けたいです」
舟券購入は止めた方がいいですね。
高額云々はさておき、資金は集中するほど力発揮しますからリスク分散ばかりしていると回収率にも影響してきます。的中率がかなりいいなら別ですがね。

「大村の固いレースに1-23-23」
ナイターとなってから案外出ないし、その目が読めるなら鉄人です。
どうぞ頑張って下さい。 分散投資ならガミ必須です。

別の方も言われてますが、100万捨ててもいいつもりでやれば1日で倍以上の戦果を挙げることも出来るでしょう。
びびりながらチマチマやってるといいとこ持ち金の半分はやられますね。

いくらにするっていうなら、そういうスタイルにはまったレースをひたすら待つしかないでしょうし、そういうスタイルを持っていないなら舟券買わないバーチャル予想でまずは鍛えて下さい。

y13********さん

2019/3/314:21:07

大村競艇 1から10倍1点勝負では。

sui********さん

2019/3/114:57:10

いやあ、ちまちま負ける。一気に買う方が達成出来るときは出来る。
今日の津12レース、10万として 123.124.126.132.136に各2万。とりあえず
当たれば、それから続く。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2019/3/112:41:48

答えが見つかったら自分にも教えて下さい。