ここから本文です

ハケン占い師アタルで左遷になってしまった代々木部長を占いました。 部長を変え...

iig********さん

2019/3/106:36:53

ハケン占い師アタルで左遷になってしまった代々木部長を占いました。
部長を変えた言葉でアタルちゃんの「才能が無い人間なんていないんだよ」などは共感できますか?

閲覧数:
227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/311:40:32

毎回なるほど~と思います。

「才能がない人間なんていない」「努力し続けることを才能と言うんだよ」は、共感できない人もいるだろうなと思います。

現状維持の努力は当たり前。

向上させるための努力が苦痛すぎる、しかしその努力が報われない時代だから。

番組テーマ(番組ホームページ、ポスター)の「あなたにもきっと良いところがある」は、ストレスにあふれた現代を生きる人の心にしみます。

質問した人からのコメント

2019/3/4 22:06:11

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

占い師 の求人情報(102件)

[業務委託]編集者・校正・ライター・コピーライター、メー...
  • 株式会社ラップス
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都港区北青山
バイトル
法人向けセールス、営業/コンサルティング営業、企画営業
  • 株式会社トライブ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
*対面鑑定*占い師さん募集中!
  • スピリング株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区芝田・その他の勤務地(2)
スピリング株式会社
※レアバイト※在宅ワークで未経験OKの占い師!占って稼げち...
  • 株式会社メディア工房
  • 業務委託
  • 非掲載
株式会社メディア工房
WEBサイトの運営管理
  • 株式会社メディア工房
  • 正社員
  • 年収270万円〜
  • 東京都港区赤坂
株式会社メディア工房
電話占い占い師募集 チャットと電話でウラナッテ 待機ノル...
  • マリーシェル合同会社
  • 業務委託
  • 月給12万円〜60万円
  • 埼玉県
マリーシェル合同会社
在宅電話占い師(販売系その他)
  • 株式会社東京エムシー
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
【占い師】 占い師さん大募集 月収70万円以上も十分可能 ...
  • 占い館 アゥルターム 新宿駅前店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
an(アン)
〔広告会社〕急募エンタメ系人財プロデュース※業界未経験...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都港区
ランスタッド
新着/インターネット占いコンテンツディレクター
  • 株式会社シーエー・モバイル
  • 契約社員
  • 年収500万円〜899万円
  • 東京都
イーキャリア

もっと見る >>

「ハケン占い師アタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/3/110:55:03

あまり共感は出来ない。

才能はそれを見つけ出してこそ その質も問われると言うものであり
才能が埋もれて表に出てない人間や、
そもそも何の才能も実はない人間も います。

アタルの占いのその言葉は
「励まし」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/3/108:51:03

うーん、あまり共感できない(部長の回だけでなく他の人たちの主役回も)
でもこのドラマの魅力は私にとっては占いの場面じゃないので、他の部分をとても楽しく見ていますよ。
正直、今みたいなチームの結束してる熱い雰囲気じゃなくて、ちょっと険悪でドタバタしてカオスな状態だったころの方が好みではあったけど…

shi********さん

2019/3/107:48:39

共感出来ます。

才能も他人に誇れる才能だけではありません

しょーもない才能もありますから

例えば

大食い 早食いとか サボるのが上手いのとか

よーく探せばあなたも何かありませんか?

このしょーもない知恵袋でカテマスやっているとか((笑))