ここから本文です

コピー機でスキャンした書類をパソコンのAdobeに取り込む方法を教えて下さい

yah********さん

2019/3/109:50:13

コピー機でスキャンした書類をパソコンのAdobeに取り込む方法を教えて下さい

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/115:24:01

PCに連結したコピー機でスキャンした画像(書類ではないはず。書類だったとしても)をPCのAdobe(何のソフト:PDFメーカーあるいはPhotoshop?)に直接取り込む?あるいはいったんスキャンして取り込む?

直接取り込むには機能があれあれば、メニューがあるはず。

PDFであれば、画像(PDFで印刷すればPDF文書となる)あるいは書類をPDF化して合成する。

Photoshopであれば、スキャンした画像を途中で挿入、書類は挿入Insertがあるはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/114:12:09

Adobeって会社名ですけど。

mus********さん

2019/3/109:51:46

コピー専用機じゃ無理です