ここから本文です

「聖徳太子が教科書から消える」? 別に重要人物厩戸の皇子が 通史からい...

nih********さん

2019/3/110:16:21

「聖徳太子が教科書から消える」?




別に重要人物厩戸の皇子が
通史からいなくなるわけじゃないのに
なんで必死になっとるの?

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/3/110:24:57

なんとなく寂しいやろ。

質問した人からのコメント

2019/3/6 00:22:47

太子町から厩戸町に名前変えればおk

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/3/114:17:17

もとからないんだから気にしなくても。

名前が使われたこともない

厩戸王、って、本当のバカじゃないかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

len********さん

2019/3/113:18:18

聖徳太子伝説と史実の聖徳太子=厩戸皇子の区別がついてない頭の弱い奴らのいっていることに反応するなや。
きちんとわかっている奴らは苦笑しているだけ。

mah********さん

2019/3/112:00:56

「うわあああーああ!この世の中をック変えだい!」

tun********さん

2019/3/111:47:40

重要人物じゃないから。

kur********さん

2019/3/111:16:27

消えるよ、時代はね
古き、年寄は、消えるだけだ
君も、若いからね
太子なくして、馬子、入鹿あり