ここから本文です

バニラアイス好きですか?

kou********さん

2019/3/113:49:27

バニラアイス好きですか?

バニラアイス,アイスクリーム,定番,ハーゲンダッツ,バニラ,おいしい牛乳,王道

閲覧数:
45
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/3/120:25:58

超大好き(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/3/121:23:41

大好きです。(^.^)
バニラの香りが、口いっぱいに広がります。(^.^)

sar********さん

2019/3/118:46:10

はい、大好きです。
やっぱり一番飽きの来ない定番のおいしさだと思います。

rop********さん

2019/3/118:01:16

大大大好きです!

大大大好きです!

mej********さん

2019/3/117:38:41

アイスクリームのなかでは最も好きです。定番中の定番。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/117:23:17

シンプルで好きですね、

いちばん基本のアイスクリームですね。

おいしい牛乳の味を楽しみながらいただきたいものですね、

まさにアイスの王道かもですね。

そう思いますね。