ここから本文です

自動車教習所がピークで混雑する時期は

龍太郎さん

2019/3/114:09:45

自動車教習所がピークで混雑する時期は

2月上旬 2月半ば 2月下旬

3月上旬 3月半ば 3月下旬

この6つの中でどの期間でしょうか。

補足また、3月下旬ごろになれば学生たちが卒業するので空いてきますか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_k********さん

2019/3/223:09:02

教習所によるし、
同じ教習所でも、年によって違うこともあります。

教習所で指導員をしているのですが、
去年は3月下旬でもまだまだ忙しく、地元から通学で進学する人には事情を説明して4月以降の夜間や休日に来てもらったり
他県に進学する人には3月で仮免まで取ってもらって続きは夏休みにしたりしました。
ゴールデンウィーク前くらいまで、なかなか忙しかった記憶があります。

今年は、3月上旬でほとんどの教習生が卒業できそうです。
このまま入校生が居なければ、3月下旬はかなり暇になりそうな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無名さん

2019/3/114:19:49

全部だなこれ。場所にもよるし。