ここから本文です

一般的に終電後も踏み切りは開いていますか?

kevgwww4651さん

2019/3/115:11:27

一般的に終電後も踏み切りは開いていますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9a********さん

2019/3/115:13:19

>いますか?

列車の通過がなければ、開いている。
(終電後でも回送・貨物・配給列車や保線車両が来ることがある)

質問した人からのコメント

2019/3/5 21:06:58

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/3/118:30:31

終列車後かどうかに関係なく、列車が来なければ開いてますよ。

kai********さん

2019/3/118:14:08

開いています。

noritetsumanさん

2019/3/115:18:03

終電後、保線車や貨物が通らないなら開いています。
開いていないと人も車も通れませんから。