ここから本文です

脱毛サロンで処理しました。効果はちゃんと出ていますが、予想以上に肌が荒れてし...

ai0********さん

2019/3/115:47:57

脱毛サロンで処理しました。効果はちゃんと出ていますが、予想以上に肌が荒れてしまって、このまま継続するわけにはいかない状況です。

とは言え、VIOとか背中の産毛とかまだまだ終わっていない部分も結構あるので、サロンを変えてまたやるつもりでいます。

脱毛なので多少の痛みやハレは覚悟していますが、もう少し肌負担の軽いサロンがあると有り難いですね…。
どこかご存知の方がいたら教えて下さい!

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/3/116:07:43

私も脱毛サロンで処理したあと、中途半端な効果にがっかりした経験があります。
質問者様の場合は、更に肌荒れまでしたとのこと、肌に合っていなかったんですね??

雑誌とかネットで知って、最近はブラジリアンワックスのサロンに通っています。
脚全体とVラインをやりましたが、痛みを感じるヒマも無いほど一気に終わってしまいました。
処理後数時間は赤くなったりプツプツした感じもしますが、すぐに落ち着いてツルツルの状態になってくれます。これを経験してしまうと、レーザーには戻れないという感じです。

VIOはある程度は整えておきたいけれど、永久脱毛してしまう勇気は無かったので、ブラジリアンワックスで定期的に調整するのがちょうど良いです。
私にとってベストな処理方法が見つかって、変な良い方ですけどホッとしてます。

こちらのサロンをおススメします。

ANGELICA
http://www.bikiniwax.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/3/115:59:25

敏感肌でなくても、冷却やアフターケア、脱毛間隔をしっかりキープするなど、少しのことで処理後の肌の状態は変わってきます。
サロンを変えてみるのも一つの方法だと思いますよ。