ここから本文です

★昔懐かしいお菓子で チョコべーってあったのですが、覚えていますか?

みずほ♪さん

2019/3/117:28:40

★昔懐かしいお菓子で
チョコべーってあったのですが、覚えていますか?

チョコべー,昔懐かしいお菓子,ヌガー,影法師,ジロベー,ハナベー,タロベー

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i02********さん

2019/3/118:10:08

わぁ!懐かしいです!
覚えてます^^
(というかこのご質問で思い出しましたっ。)

チョコでカバーされたヌガーのお菓子?
シールのおまけもあったような?
手頃な価格だったので、よく買った覚えがあります。

質問した人からのコメント

2019/3/7 12:54:52

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/118:15:22

チョコべーのTVCM、なんか怖かったですね。
あの影法師が大きくなっていくのは、不気味でした。
「ジロベー」「タロベー」「ハナベー」などのベーシールもなんかシュールだったような記憶があります。

2019/3/118:04:13

この辺糞田舎なんで、初めて村に来たん「マーブル・チョコ」です。こういうレアなん知らなんだです。

この辺糞田舎なんで、初めて村に来たん「マーブル・チョコ」です。こういうレアなん知らなんだです。