ここから本文です

ウイイレアプリ2019

wel********さん

2019/3/118:55:46

ウイイレアプリ2019

ツアーのSIM戦

勝率が1割切るんですけどなんでですかね?

あまりにも負け続けで面白くないです

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/3/119:10:42

なんかチームパワー落とした方が勝てる気がするのは気のせいですかねー
ぼくは白玉ばっかの雑魚スカでいつもやってますけどあんまり負けないんですよねー(まぐれ疑惑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/3/119:02:32

SiMはしかたないと思います。