ここから本文です

新日本プロレスって毎回試合後サイン会ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/119:07:50

新日本プロレスって毎回試合後サイン会ってありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2019/3/207:53:08

会場の撤収もありますから大掛かりなものはされないと思います。試合後でも本間選手とかが売り場に立っているのは何度か見ました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 23:23:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/3/208:09:43

試合後にサイン会が行われることはほとんどないと思います。新日はじめ各団体ともサイン会は試合開始前に行われることが多いです。
女子プロレスでは試合中盤の休憩時間に選手が物品販売所に来ることがあります。試合後の選手が汗びっしょりでグッズ売りをすることもあります。