ここから本文です

原付の免許で鳥取県の東部免許センターで免許取得までの全ての手順をふめますか?

yas********さん

2019/3/119:20:55

原付の免許で鳥取県の東部免許センターで免許取得までの全ての手順をふめますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/3/119:39:39

事前に自動車学校で技能講習を受ける必要があります。

https://www.pref.tottori.lg.jp/34795.htm
5.原付免許の場合、事前に各自動車学校で技能講習を受講していることが必要です。講習は自動車学校に予約してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2019/3/119:34:56

第一,第三金曜日だけみたいだけど英語の試験もあるけど大丈夫?

第一,第三金曜日だけみたいだけど英語の試験もあるけど大丈夫?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/3/119:24:05

ふめます。思いっきり踏み抜いてください。バリバリッと!