ここから本文です

sexy zoneの人気順はネットで見た所、中島健人くん、佐藤勝利くん、菊池風磨くん、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/120:13:59

sexy zoneの人気順はネットで見た所、中島健人くん、佐藤勝利くん、菊池風磨くん、マリウス葉くん、松島聡くんの順番と記載されてますが、xyz repaintingなどのライブ映像を見ると、松島聡くんの担当の方が多い気が

します。
実際の所どうなのでしょうか。
主観的でも構いませんので、1番人気から教えて頂きたいです。

ジャニーズ セクシーゾーン

閲覧数:
577
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/3/611:33:37

私は今までは全てのコンサートに必ず一回は入ってました。
コンサートでのうちわやペンラから判断すると

中島>>>松島>菊池=佐藤>マリウス

ただ、佐藤のペンラは赤で目立つから、実際は菊池よりは少し下かもしれません。

「セクシーゾーン 松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/3/714:34:28

健人君
聡ちゃん
風磨君
しょりたん
マリちゃんだと思います。

tom********さん

2019/3/121:16:16

私はコンサートにずっと行ってました。
特に2016年のWelcome to SexyZone Tour以降のコンサート会場での、ペンライトのメンバーカラーの多さと歓声の大きさの順番は、
1番 健人くん(青)
2番 聡ちゃん(緑)
3番 風磨くん(紫)、勝利くん(赤)
5番 マリちゃん(黄)
という感じです。

あと、リア友にアンケートしたら、ジャニオタの友達とジャニオタじゃない友達で違いました。

ジャニオタの友達
1番 健人くん
2番 聡ちゃん
3番 勝利くん
4番 風磨くん
5番 マリちゃん

ジャニオタじゃない友達
1番 マリちゃん
2番 聡ちゃん
3番 健人くん
4番 勝利くん
5番 風磨くん

con********さん

2019/3/120:42:33

だいたいその順番だと思いますが、松島くんの休業前はマリウスくんより人気あったと思いますよ