ここから本文です

巻き爪の矯正って麻酔しないでするもんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/120:24:37

巻き爪の矯正って麻酔しないでするもんですか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/3/408:11:41

手術はしないほうがいいので矯正に再チャレンジしてください!
https://ameblo.jp/sogamaru/
そがわ式なら無痛で矯正できますよ(^^)

手術はしないほうがいいので矯正に再チャレンジしてください!...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/409:42:54

    そがわ式がないんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_m********さん

2019/3/201:38:55

矯正は麻酔ないと思いますよ。
痛い事はしないはずです。

爪には神経は通ってません。