ここから本文です

ドラクエ5 映画化で既存の小説版はプレミア化すると 思いますか? 各地の古本屋の...

tog********さん

2019/3/121:00:46

ドラクエ5

映画化で既存の小説版はプレミア化すると
思いますか?
各地の古本屋のは大半の方が買われると
思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Anemoneさん

2019/3/314:01:23

小説は別の方が書かれたやつですし…映画化だから買う人は少ないと思います。小説読むよりもドラクエ5をプレイする方がいいと思うので…。

質問した人からのコメント

2019/3/8 17:34:21

皆様御回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyw********さん

2019/3/314:11:14

あるいは再販するかもしれませんし。