ここから本文です

昨日、エステの契約をしました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/822:00:03

昨日、エステの契約をしました。

支払いは分割でライフティという信販会社を通して銀行口座から毎月引き落とされる事になります。
エステからは契約の際、「明日の○時にライフティから本人確認の電話が自動音声でかかってきます。」と説明を受け、予定通り今日自動音声電話がかかってきました。
音声案内に従って必要事項を入力して電話を切りました。

その後、携帯から目を離していて出られなかったのですが、ライフティの本社?(自動音声とは違う番号)から着信履歴がありました。
電話をかけ直したのですが、既に営業時間外になっており間に合いませんでした。

明日明後日は土日で営業していないので月曜日にかけ直そうと思いますが、何か不具合があったのかと少し不安です。
自動音声で既に本人確認が終わっているのに、本社から再度確認されるような事はあるのでしょうか?

ライフティを利用した事がある方、同じような事はありましたか?

補足いま、再度ショッピングクレジットの申し込み内容を確認した所、世帯主年収の所が0円になっていました。
もちろん父親は仕事をしていてそれなりの年収があるので、0というのは誤りになります。
きちんと確認してなかった私が悪いのですが、契約の時に父親の年収がどれほどかわからなかったので、恐らく0としてしまったのだと思います。

これが原因でライフティの方から不審に思われ電話がきたのでしょうか。。
この申し込み内容の誤りは、言えば訂正できるものなのでしょうか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/3/908:02:52

こんにちは。

ライフティような、利子が高いところは審査も緩いので、そのくらいの訂正なら問題ないと思うけど。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/912:58:25

ご回答ありがとうございます!
    安心しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる