ここから本文です

インド映画の魅力を教えてください。 入門編だったら何がお薦めですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/122:27:33

インド映画の魅力を教えてください。
入門編だったら何がお薦めですか?

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 01:40:34

教えてもらったサイトが全部、面白そうです。
情報量が多いから一気に読めないけれど、ブックマークしました。
「踊るマハラジャ」も観てみたいです。
他の回答者様も、面白そうな映画を教えてくださってありがとうございます。
インド映画の魅力について教えてくださった人はこの人だったから僅差の判定でこうなりました。
せっかくお答えをいただいたのにすみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/3/122:51:20

「ダンガル きっと、つよくなる」は、劇場で観なかったことを後悔しているほどの名作です。是非チェックして下さい。

公式サイト:https://gaga.ne.jp/dangal/

「ダンガル きっと、つよくなる」は、劇場で観なかったことを後悔しているほどの名作です。是非チェックして下さい。...

art********さん

2019/3/122:46:24

「ムトゥ踊るマハラジャ」かな。

歌や踊りのバランスが素晴らしいです。

これでハマったら
「きっと、うまくいく」をどうぞ。

pin********さん

2019/3/122:28:47

バーフバリ1、2
ムトゥ踊るマハラジャ