ここから本文です

40代後半の既婚女性に似合う一粒ダイヤのプラチナネックレスで、オススメのブラン...

gun********さん

2019/3/123:45:26

40代後半の既婚女性に似合う一粒ダイヤのプラチナネックレスで、オススメのブランドを教えてください。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/3/213:51:24

「年代に合う」という点では
ブランドよりct重視じゃないですか?
(最低限の質はキープしたうえで)

「似合う」という点では
年齢よりも体格やファッションによると思います。
でも、一粒ダイヤのネックレスであれば
差は小さいので(ないとは言いません)、
お好きなブランドで良いのでは?
ブランドで買う高揚感を楽しめるのは
ご自身がお好きなブランドで買われてこそだと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/8 18:39:56

色々なブランドを見て高揚感を楽しみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2019/3/215:48:23

ひつ粒ダイヤだとデザイン性はニの次なので、コストパフォーマンスが良いものでなら最近は「京セラ」のものをお勧めしています。