ここから本文です

こういう画像のタグホイヤーの時計は子供っぽいですか? 40過ぎの男が身に着...

アバター

ID非公開さん

2019/3/200:04:25

こういう画像のタグホイヤーの時計は子供っぽいですか?

40過ぎの男が身に着けて大丈夫ですか?

タグホイヤー,NATOストラップ,時計,ストライプ,NATOストラップセンス,40過ぎ,時計ごとき

閲覧数:
177
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/3/300:03:19

NATOストラップセンスいいと思います。ただ思うのですが、ストライプにはベゼルが黒とか青などのタイプの方が合いそう。

ストライプ以外のNATOストラップも検討されてみては?

わいも40代です。仕事中はGSですが普段着だとこれです。変ですか笑

NATOストラップセンスいいと思います。ただ思うのですが、ストライプにはベゼルが黒とか青などのタイプの方が合いそう...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/301:46:48

    ご回答ありがとうございます。

    ご意見参考にさせて頂きます。

    画像のオメガカッコいいですね。

    素敵です。

    私も、クロノグラフですがオメガのシーマスターも使っています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 14:40:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/3/223:35:07

あなたの雰囲気や服装次第でアリ、大丈夫ですよ。
遊び心があって良いと思います。

toy********さん

2019/3/219:54:31

時計に興味が無い一般人から見たら何も思わない

時計オタクが集まるここでは評価されない

sha********さん

2019/3/206:06:13

質問の文面からは幼さとも受け取れる落ち着きの無さを感じます。
あと他人の時計なんか誰も見てませんよ。

何が「40過ぎの男が身に着けて大丈夫ですか?」ですか
今まで生きてきた中で時計ごときでどんなハプニングに遭遇したっていうんでしょう(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/200:07:01

オレンジダイバーの方が似合います。

rr3********さん

2019/3/200:06:53

スーツには合わないので休日専用になるかも
カジュアルな装いであれば年齢関係なく似合うでしょう

時計って靴と同じでTPOに合わせて使い分けると便利だと思います