ここから本文です

16歳です。身長が伸びる方法を教えてほしいです(T_T)

アバター

ID非公開さん

2019/3/200:22:40

16歳です。身長が伸びる方法を教えてほしいです(T_T)

私は約148cmととてもコンプレックスで ( ;ᯅ; )

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/3/200:43:23

栄養事情の良い現代の日本で、栄養不足はあまり考えられない。
変なダイエットなどしてないなら、遺伝として受け入れるしかない。
148は可愛らしい身長に思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/3/209:56:34

23時には寝る、
プロテインでタンパク質をとり、毎日骨太でカルシウムもとる
スマホでチョコチョコゲームしてるならその時間は歩く。
とくに人間は太陽の光の下にいるだけでビタミンDが合成されカルシウムが吸収されるようになるので、なるべく昼間歩いて下さい。
私は成人したあと歩くようになってから、20代で1cm、30代でも0.8cm身長が伸びました。

phy********さん

2019/3/200:59:23

ちゃんと食べてちゃんと運動してちゃんと寝る。

nek********さん

2019/3/200:33:48

寝起きに手足を伸ばして体全体ののびをしてみて下さい。後はバスケなどの体を伸ばすことができるスポーツを試す事をオススメします。バスケはシュートする時に体を伸ばすので続けると少しでも効果はあるかと・・。のびだけでも私は身長伸びましたよ。効果までには時間がかかるかと思いますが継続は力なりです。頑張って下さい。

mcr********さん

2019/3/200:26:58

男なんで参考にならないかも知れませんが、牛乳大好き寝るの大好きな私は190です。

カルシュウム取って寝まくって下さい。

tak********さん

2019/3/200:24:40

小学生に野球を教えてた時は、納豆を毎日食えって教えてましたよ?タンパク質がいいみたいです