ここから本文です

ギャルゲー、美少女ゲームについて質問です! PSP、PS2でプレイ出来る美少女ゲー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/201:11:24

ギャルゲー、美少女ゲームについて質問です!
PSP、PS2でプレイ出来る美少女ゲームを探しています。
ジャンル?で言うと鬱ゲー、泣きゲーが好きです。
伏線たっぷりで最後にあの時のあれはそ

うだったの…!と思えるような内容のシナリオも好きです。
出来ればフルボイスでお願いします。
上の内容に当てはまらなくても他に人気で面白い美少女ゲームがあればそのゲームも教えて頂きたいです。
美少女ゲームは初心者なので詳しく教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

補足もう少したくさん知りたいので、もう少し募集させて頂きます!ご存じの方がいればよろしくお願いします!

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/208:36:05

・My Merry May with be
・リトルバスターズ! Converted Edition

どちらもすさまじく長いので覚悟は必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/212:39:50

    教えて頂きありがとうございます!長いのは乙女ゲームで慣れているので大丈夫です♪どちらも気になったので購入してみます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 18:17:41

先に答えてくださったnakさんをベストアンサーにさせて頂きました。プレイするのが楽しみです♪お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shubainさん

2019/3/214:51:55

メモオフ1と2ととそれから(4)と5鬱ゲーです
1と2は伏線少ないけど4と5はヒロインによるけど伏線はそれなりにある
今ならダウンロード版はセールで安いです
http://5pb.jp/games/dl/