ここから本文です

メルカリで買った本を、再度メルカリで売るのはアリですか?大きな傷汚れ等はあり...

アバター

ID非公開さん

2019/3/202:08:01

メルカリで買った本を、再度メルカリで売るのはアリですか?大きな傷汚れ等はありません。

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/3/202:26:27

有りです。

買った時の金額+送料・手数料等を
加えた価格まででの販売なら大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 06:26:26

ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2019/3/211:37:48

全然ありです。

高値転売でなければ、メルカリで購入後に読んで、次の方へ。

ann********さん

2019/3/208:21:10

アリですよ。

sck********さん

2019/3/203:17:00

ありですよ、ただあまりに高額だと元の出品者を不快にさせたり、規約の…詳しくは忘れましたが転売目的の購入的なやつに当たりかねないので、不利益にならない程度にしてくださいね。

pin********さん

2019/3/202:09:38

別に悪いことはないでしょう