ここから本文です

車のヘッドライトの玉が切れて、 また復活することもありますか?

het********さん

2019/3/204:29:58

車のヘッドライトの玉が切れて、

また復活することもありますか?

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2019/3/207:09:29

あります。
走行時の振動や、ヘッドライトを叩くと復活する場合があります。
しかし、その状態は、切れてるのと同じなので交換する事をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/3/210:15:52

接触でつく場合もあります。交換が必要です。

tok********さん

2019/3/206:08:33

HIDならあり得る。

min********さん

2019/3/206:05:32

あります。

切れたフィラメント(コイル状の電線)がたまたまくっついて点くことはあります。

また切れますけどね、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/205:30:42

車のヘッドライトの玉が切れて、また復活することもありますか?

ハロゲン球はありません

v_f********さん

2019/3/204:50:28

復活はしません。たまたま震動かなにかでフィラメントが接触しただけのことで、遅かれ早かれ全然点かなくなりますから。