ここから本文です

彼女を探してます

アバター

ID非公開さん

2019/3/909:00:04

彼女を探してます

出会い系アプリ・婚活アプリなどで、サクラがいない(少ない)のは何ですか?

ちなみに、エロい系はNGです

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoj********さん

編集あり2019/3/1306:08:09

月額制の出会い系アプリはいかがでしょうか??当方の経験上、月額制の出会い系であれば真面目なユーザーが多かった印象がありますので。

いろんなアプリがありますが、その中でもpairsが最も会員数が多いのでおすすめです。

ポイント制の出会い系(ハピメ、PCMAX、ワクワクメールetc...)は比較的アダルト目的の方だったり、業者が多い印象があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/3/914:32:46

ヤフーパートナーかな。