ここから本文です

カトパンはNHK以外のキー局すべてに合格した凄い人 だそうですが、ではなぜNHKは...

tod********さん

2019/3/208:23:24

カトパンはNHK以外のキー局すべてに合格した凄い人
だそうですが、ではなぜNHKは駄目だったと考えられますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/3/321:01:11

書類選考で落ちたとか言っていたのでギャル時代の写真を間違って貼ってしまったか、アルバイト経験欄にキャバクラと正直に記載したんじゃないかな。
大学の専攻学科のレベルが低いとかも理由になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/3/316:23:38

凄くないですよ。

いくつもの局に合格するには最低5回最高10回の面接があります。
その何局もあるテレビ局の面接予定がバッティングしないように
予定を仕込むことは就活生には出来ません。

なぜバッティングしないで受けられたのかというと
コネがある以外考えられません。そうでもないと
絶対バッティングしてどこかは受けられなくなるからです。

だから凄くないです。

tak********さん

2019/3/316:06:19

カトパンこと、元フジテレビの加藤綾子アナはNHK以外のキー局にすべてに合格した凄い人だそうですね。
何故 NHKは駄目だったかと言えば、加藤綾子アナが派手で NHK 向きではなかったと思いますよ。