ここから本文です

ビッグエコーって一人カラオケが割高ですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/209:04:30

ビッグエコーって一人カラオケが割高ですよね。

閲覧数:
2,637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/3/212:16:36

ヒトカラ割増し料金はビッグエコーだけではありません。
割増しにならないお店と比べたら割高になるのは仕方ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/221:29:17

ビッグエコーでもヒトカラ割増のない店舗はあります。ビッグエコーだからヒトカラが高いわけではなく、他のチェーンも店舗によってヒトカラ料金が異なります。

例えばヒトカラ割増のあるビッグエコーで割増が100円くらいの店舗と、ヒトカラ割増のある他のカラオケチェーンで2名分請求されるのを比較するようなものです。