ここから本文です

ドアののぞき穴に設置できる 防犯カメラってありますか?

sai********さん

2019/3/210:44:37

ドアののぞき穴に設置できる
防犯カメラってありますか?

それで
カメラ付きインターホンの
代わりになるもの。
留守の時、
宅配便が来たら
その様子が
自動で録画。

古いアパートやマンションに
住んでる人が
そのドアの裏側につけるもの。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プッジョさん

2019/3/211:15:36

カメラ付きインターホンの代わりを探すのではなく、カメラ付きインターホンを設置すれば良いのでは?

無線でとばすタイプ
スマホ連動可能なタイプもあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/3/511:15:15

sumppleの製品

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/3/212:36:44

ドアの上を鉄板をまたがらせて着けるタイプがあります、インターホンになります、ボタンを押さないと作動はしませんが、人に反応するタイプはあっても高額です、あと、ドアの形状によっては着かない場合があります、