ここから本文です

アイコス3について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/211:28:55

アイコス3について教えてください。

今回初めてアイコスを買いました。

まずパッケージを開けて外側のケースを充電しました。

外側のケースが満充電されましたので、ホルダーをセットして数分後、ケースのステータスライトが白色の点滅から点灯に変わりホルダーの充電が完了。

たばこスティックをセットして吸い終わった後、たばこスティックを取り出して終了。

この後が聞きたいのですが、ホルダーをケースに入れたら、またホルダーの充電が始まり、数分後充電完了となりました。

また次に吸う時(約1〜2時間後)までこのままホルダーをケースにセットしたままで良いのですか?

ケースの電源はONのままで良いのですか?

なぜこんな質問させていただいたかと言いますと、職場のアイコス(前モデル)吸ってる人達は、吸う前にいちいちホルダーを充電してから吸ってるような感じだったのですが。(私の勘違いかもしれませんがすみません。)

先程一本目を吸った後にホルダーをケースに収納した際に、ホルダーは充電されたようなランプの挙動だったのですが、次に吸う時にはもう既にホルダーは充電されてる状態ということで、ただホルダーを取り出してたばこスティックを刺してホルダーの加熱をするだけで良いということでしょうか?

教えてください!

宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkd********さん

2019/3/211:50:08

最後の方に書かれいる通りでOKですよ!

職場の方のホルダーが
チャージャーの不具合で充電完了されていなかったりした為、吸う直前で再度充電していたのではないでしょうか?

チャージャーにホルダーを入れる→充電完了→吸う→チャージャーにホルダーを戻す→(充電完了)その後吸いたいときにまた吸う→→→
の繰り返しでーす

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 11:57:39

わかりやすく教えて頂きましてありがとうございました!!
本当にありがとうございました!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる